Please show us 紫耀’s smile ★★★

モリブデン?

毎度ながら、実にくだらないです。
ボクがオリラジの武勇伝の曲に合わせて
「モリブデン♪モリブデン♪モリブデンデンデデンデン♪」
と何気なく歌っていました。
すると飼い主サマが
「私立文系でも、モリブデンを知っているのか!」と
感嘆したのです。
ボクは、ふんバカにしやがってと思い
私服は3Lの飼い主サマを指差しながら
「盛りデブん盛りデブん♪」と歌い直しました。
すると飼い主サマは
「キャー!毎日毎日、モラハラばかり!ヒドイわあ!」と
泣くふりをしました。
ボクはとどめの一発を放ちました。
「いやなら、や・せ・ろ!!!」と。

ボクは非情な妻でしょうか?
因みに飼い主サマの身長は163.5cmです。
でもって体重は約80kgです。
ハイ、痩せてください!




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「飼い主サマ=主人」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事