Please show us 紫耀’s smile ★★★

GW10連休イブ

嗚呼…明日から10日間、飼い主サマにベッタリで過ごせます。
それはもう嬉しくて嬉しくて、競走馬のように鼻息が荒いボクです。

飼い主サマは出社前に言いました。
「いいか、本番は明日からだ。今日は何もするな。」
う~ん、や・さ・し・い!

事実、飼い主サマはとんでもなく優しいです。
ボクを妻にするぐらいですからね。

でもこんなことを言ったこともあります。
「i-coは夫選びに全ての運を使ったから、宝くじは当たらないよ。」と!
そう言えば、もう長いこと宝くじは買っていません。

10連休、スーパーハイパーlove loveで過ごすでありますよ!!!
フンガー!!!




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「飼い主サマ=主人」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事