LOVE

毎日が新鮮!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

華麗になりたい私。

2017-03-29 09:40:00 | 日記
あたしだって愛嬌があるうちは活用すれば問題ないよね。いっけん無用に見える時間を過ごすことも何か出会いがあることもあるからお奨めなんだよ。街で仲の良さそうなツーショットが外出しているのをみると私の女ごころが揺れ動くのだ(+_+;)。ああさびしい。でも交遊相手を吟味するのに恋愛占いはどうなんだろう?
両想いでいつも一緒な関係が幸運ですよね。まあちょっと違和感があっても生活スタイルが合うというのが良いよね。そこそこ恋愛経験が豊富というのは優勢なんだけどなあ。わたしはどうなの?
相手に心境を見抜かれるのは怖いけど、心を伝えられないのはもっと辛いよね。それはそうと常識があるひとだったら草食系も十分イケるでしょ。
話は変わるけど結婚依存症とかになってしまったらしんどいことだけど、ワタシはわりとオーケーよ。まだフィアンセもいないくせに日常的にハネムーンのことを妄想する無用な日々を過ごしております(^^)。あたしの周りの結婚意識のある親友たちは結婚相談所も結婚活動 として考えているね。同棲始めたら落胆してしまいそうな男の人もいるだろうから生活スタイルはつぼよね。
コメント

気が利く男性も魅力

2017-03-27 10:13:00 | 日記
婚活の手段はいろいろあるけど、イザとなったらお見合いも問題ないよね。でもいまだにラブロマンスの古傷があって躊躇しちゃうんだよね。ラブロマンスでの駆け引きでは相手の反応にきっちり注目するようにしたいところですね。
年格好を考えたらワタシの結婚には両親は安堵しているんだけどね。多数の結婚資金はそれほどは大事でないけれど、あるに越したことはないね。徐々に電撃婚していく級友も出てきて複雑なフィーリングですね。さらに自分磨きが肝要だなあと実感。
ていうか、一生単身と比べたら、例えば職場恋愛も全然OKよねー?世の中には太めの女性が大好きなオトコもいるから、男ごころは読めないわ。最近は確かに純真な恋愛観を持った人は少ないけど、たいていは気にしないよねぇ。
コメント

職場婚?ぜひ!

2017-03-26 08:28:00 | 日記
ドキドキで胸を焦がれる出合いをしたい!片恋のオトコとのランデブーがうまくいくように事前にエステ行っておこうっと。
ベタ惚れな関係を保持するかなめはなんなのかなー?確実に惹きつけるやり方を誰か教えてください。って、公私でごたごたが多数あるわたしは標準的じゃないのかな?だけどおとといパーティーで会った人は社会観が違いすぎてパスだよ。
女心を理解できるオトコはほとんどの場合想定外と少ないものですねー。こっそり気配りができる王子さま系が大好きかなと思う。
コメント

彼にするなら草食系男子?

2017-03-24 09:02:00 | 日記
更に自分磨きに頑張りが必要なんかなー。男って、男心をうまく活用すると案外コントロールしやすい生き物でしょう♪。お互いの性格の違いをきっちり認識しあうことも恋愛の要ね。
理想のラブはどこから来るのだろう、となにげに妄想するからワタシもヒマだなあ。あ。そうそう、一昨日の合コンで隣にいた男の人、ワタシにべたぼれ?と思った。あー、まめなオンナになりたい!
とはいっても違和感がある交際を継続するのはちょっと怖いでしょうから、ワタシはイヤだな。いざというときはチャレンジできる勇気は大切ですよね。時々シングルライフでやりたいことをやってから婚活を始めるのも理想と思うよ。好評のプロポーズの言葉はどんなかな?わりと興味あるなあ。
それはさておき、ラブロマンスに齢は関係ないと言うけれど、年格好があまりに合わないツーショットはNGでしょ。ふと、ふとしたときの横顔がカワイイって、前の恋人が言っていたのを思い出したよ。
コメント

頭が弱い女の人はモテないね

2017-03-23 07:16:00 | 日記
長野に引っ越したトモダチはもうカレから部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一心同体な関係なんだねー。やっぱり一生独り身と比べたら、たとえば職場恋愛も全然オーケーよねー?ときどきプラトニックなのもなぜだかモチベーションが上がるものなのかなー。
ややガングロなあたしでも人柄は多少アピールポイントになると思うんだ。たぶんね。新しい巡り逢いにはいつも満足するし心が引かれるものだよね。
たいていの場合、タイプな男はがっちりした人で明るい人かな。やはり贅沢?わたしも適齢期なんだから、タイミングを逃すのは回避するべきだから、チャレンジするしかないな。やっぱり今日は相当疲れたー。一人暮らしじゃなかったらなぁ。
そうかー、夏休みに予定がないわたしはなんだかさびしい気持ち。両想いで日頃から一緒な関係が幸運なんだなー。うんうん、大変な一日を終えた後の幸運なヒトトキは彼氏と居たいものだねェ~。口論で別れた彼氏とよりを戻すなんてこともなにげに考えるとOKと思えるね。
コメント