LOVE

毎日が新鮮!

華麗になりたい私。

2017-03-29 09:40:00 | 日記
あたしだって愛嬌があるうちは活用すれば問題ないよね。いっけん無用に見える時間を過ごすことも何か出会いがあることもあるからお奨めなんだよ。街で仲の良さそうなツーショットが外出しているのをみると私の女ごころが揺れ動くのだ(+_+;)。ああさびしい。でも交遊相手を吟味するのに恋愛占いはどうなんだろう?
両想いでいつも一緒な関係が幸運ですよね。まあちょっと違和感があっても生活スタイルが合うというのが良いよね。そこそこ恋愛経験が豊富というのは優勢なんだけどなあ。わたしはどうなの?
相手に心境を見抜かれるのは怖いけど、心を伝えられないのはもっと辛いよね。それはそうと常識があるひとだったら草食系も十分イケるでしょ。
話は変わるけど結婚依存症とかになってしまったらしんどいことだけど、ワタシはわりとオーケーよ。まだフィアンセもいないくせに日常的にハネムーンのことを妄想する無用な日々を過ごしております(^^)。あたしの周りの結婚意識のある親友たちは結婚相談所も結婚活動 として考えているね。同棲始めたら落胆してしまいそうな男の人もいるだろうから生活スタイルはつぼよね。