日向興発のブログ

物件紹介・地元紹介などなどなどなど

方南町プライムハイツのご紹介?

2012年10月25日 12時13分00秒 | 未分類
こんにちわ★★

3年ぶりにボーリング行ってきました!
笹塚ボウル[#IMAGE|S66#]

3年前も、1投目からストライク!だしちゃう
最初だけ集中力があるのに、2投目、3投目あたりで、
ガターの連続になる私(^o^)/

今回もそうでした!
1投目9ピン!
2投目5ピン!
3投目ガター
4投目ガター・・・・・

1ゲームってゆう約束を破り
2ゲーム目!!
あれ~・・・ガターorz

1ゲーム目も2ゲーム目も60点代スコアでした(@_@;)
くやしーーーー!

その日のうちに筋肉痛です((+_+))
先ほど、食器洗おうとして、洗剤ジョイから
液体ギュュッってだそうとしたら、
筋肉痛で押せない!出ない!洗えない!!!

か弱い女の子風な私ですっ[#IMAGE|S53#]タヒ


はいっ!
タイトルの件!
方南町駅徒歩11分にあります、
★+.プライムハイツ.+★

南向きなので、陽当たりOK!!
バス・トイレ別で
206号室は2人入居可能です!
独立洗面台もついているので、
女性は目押し物件ですね!

家賃は
206号室→100,000円
202号室→71,000円

鉄骨造なので、さほど気になりません!

この機会に、
お引越しを考えてみては??[#IMAGE|S53#]

日向興発
不動産営業センター
までご連絡くださいましっ!!!

03-5305-6911








最新の画像もっと見る

コメントを投稿