日向興発のブログ

物件紹介・地元紹介などなどなどなど

うちのネコ(=・Å・=)

2012年10月25日 08時00分00秒 | 未分類
にゃお!
うちのネコちゃん
載せちゃおっかなー!!


猫種「スコティッシュフォールド」


あだ名「朝青竜」
本名「ロナ」

相当変わっているネコ!

まず、動じません。
堂々としてるおデブネコです。

ねこじゃらしだけ飛びつき方ハンパない!!
おデブネコです。

もう1匹のネコと仲が悪いです・・・
横柄な態度のロナが気にくわないようです。

なでると85%噛みます!
噛まれたら、鼻をつぶします!


こんない可愛いスコティッシュなのに!!





↑↑うちのスコティッシュ・・・

ブサイクな横顔・・・
水を蛇口からしか飲まないんです[#IMAGE|S4#]
清潔な水がお好きなんですね~(-Å-)


そんなブサイクおデブな朝青竜ですが、、
あ、、ロナですが、
これからも可愛がっていきます~(*^_^*)[#IMAGE|S53#]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿