日向興発のブログ

物件紹介・地元紹介などなどなどなど

いろりの里

2012年10月25日 15時36分00秒 | 未分類
こんにちは(^^)/☆

秋と言えば・・紅葉!!

そこで☆今回は日本庭園が素敵な料理屋さん?
をご紹介しちゃいます[#IMAGE|S3#]

いろりの里

☆HP☆

3000坪の敷地の中に錦鯉の群れ泳ぐ日本庭園があり
庭園に面してレストランがあるのです(^○^)


しかもこちらのレストランの目玉と言えば!!!
なんと!!
汽車が料理を運んでくるシステム!!!!



小さなお子さんには嬉しいサービスですよね(●^^●)!!!!!!

大人でも思わずはしゃいでしまいそうです笑


お料理も手の込んでいるものばかりで満足頂けると思いますよ♪






【住所】東京都小平市上水本町2-19-22
【営業時間】11:00~21:30(LO21:00)
【休日】年末年始
【交通アクセス】JR国分寺駅北口からタクシー10分


最新の画像もっと見る

コメントを投稿