きよりんmemo

平凡な日常を過ごしています。

初めて食べたもの🍃

2019-05-19 17:00:00 | 日記

明日は月一の体操。月一だから続いてると思うくらい、もう体操の日だ。

体操といってもこんな柔らかな棒

の、上に寝てストレッチをするものなんだけどね。身体だけでなく頭もスッキリする気がするので私に合ってるらしい。姿勢が正されるのかな‥と勝手に思ってる。ジムで走ったり球技したりもいいけどこれ気に入ってます。

我が家で唯一の薔薇。ほったらかしですが真っ白に咲きました。皆さん色とりどり綺麗に咲かせてますね〜来週は薔薇公園に初めて行ってきます。きっと苗とか売ってるよね。綺麗な色の🌹あ〜欲しくなって買っちゃうんだろな。お世話できるかなと思いながらもワクワクします。

お友達からいただいた肉厚でみずみずしい塩味の葉っぱ、何枚か食べました。次々とのびてくるのかなぁ美味しかったです。塩味がする不思議な野菜でした。

いろんな初めて。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿