きよりんmemo

平凡な日常を過ごしています。

手前味噌🍈

2019-09-20 23:17:00 | 日記
 
アジ、釣れました。いつもは豆アジだけど一回り成長したアジ。
初めての三枚おろし。娘、TVの相葉くんを見よう見まねでいいわね。
美味しかったぁ〜😋いつもは南蛮漬けばかり作ってました。ちょっと大きめのアジもっと釣りたい。こうやって欲が出ていくのね😅
アジフライも小さめですができた。
 
 
あま〜くはない。薄味メロンでしたが手前味噌です。美味しい。また来年も頑張って育てます^ ^
こんな風に親子で釣り🎣いつまで一緒に行ってくれるのか。夜中に出るから寝不足の父ですが娘と楽しそうな一日。月日と共にまた、新たな心配もできてくるだろうけど就職して半年、しばしの穏やかな時間です。
お盆過ぎに蒔いたコスモス。育ってきました。足元でゆらゆらと咲くのが楽しみです。いつ頃かなぁ
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿