旭川より・・日々雑感

旭川発・・日帰り旅 ときどき雑感

羊ケ丘展望台

2013-09-15 16:10:22 | インポート

Dsc_0577

道道1号から国道230号定山渓から札幌へ

混んでいる市内を走らず戻ろうと地図を見ると

羊ケ丘展望台に寄って行けるね~との話から

クラークさんですょ~

9月9日③

Dsc_0573

札幌ドームも

Dsc_0581

その名の通りひつじさんもいます

Dsc_0584

毛は刈り取られたのかしら~?

あまりもこもこしていない気がする・・・

Dsc_0595

広いし建物はたくさんだしぱっとみただけじゃ

どっち方面やら?

相方はこっち方面出身なのでわかっている様子~

ワタシ一人ならさっぱりわからないです

Dsc_0570

なるべく人がいない時に写真を撮っていますが

実はこんなに観光客がいて

クラークさん周りも人がいなくなるのをかなり待っての

撮影でした

観光バスも何分に1回来るのか?というほど~

Dsc_0601

帰り道どこらへんからだったのか

助手席から夕焼けを撮っていました


最新の画像もっと見る