旭川より・・日々雑感

旭川発・・日帰り旅 ときどき雑感

滝川 喫茶マリン

2012-11-26 10:37:18 | インポート

Img_5978_2

11月のはじめ、友人達と滝川までゴハンを食べに

滝川にメガ盛りのお店があるよ~と

友人の1人が教えてくれたので

どれだけメガ盛りなのか楽しみにやってきました~

Img_5981_2

メニューはいたって普通の値段・・・

なのに頼んで来てみたら~で、でかっ

明らかにサンドイッチ用の薄さではなく

食パン並みの厚いパンにたくさんの具が

Img_5979_2

写真じゃ全部伝わらないのが残念・・・

大きなお皿にすごい量のパスタがのっかっています

食べても食べても減らないの~

Img_5980_2

向かいでは生姜焼き定食を頼んだのですが

おかずよりゴハンの量がハンパない

釜ごとひっくり返したんですか~ってききたいくらい(笑)

写真に撮り忘れたピザは大きさは普通だけど

チーズがまたすごい量!

夕方だったので家族連れなどでだんだん混んできて~

他の方の注文を耳をダンボにして聞いて、

運ばれていくのをチラ見してみてもやっぱりでかい

大食漢にはとってもお得なお店です

おいしかったけどさすがに全部は食べられませんでした


最新の画像もっと見る