-Don't forget your smile-

-チワワのまゆちゃんとちょいボケママの、のんびりまったりな日常生活-

引っ越しの準備中です!

2023年02月11日 19時38分52秒 | 日常
こんばんは〜

引っ越しの準備
ちょっと進みました♪

引っ越し業者さんの手配して
電気、水道、ガス
粗大ごみの手配
契約日
鍵の受け取り日
等…
大きい事は決まりました。

あとは郵便局と
ひたすらゴミ捨て作業です(笑)

あっ役所も行かなくちゃ!



ゆうゆは遠くから見守ってます(笑)♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引っ越し先が決まりました♪ | トップ | 寒川神社に行って来ました。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらもち)
2023-02-13 12:07:15
今日の一枚はお祓いを受けたゆうゆちゃんにしました!
返信する
Unknown (ゆうゆ&たぁのママ)
2023-02-13 15:58:11
さくらもちさんへ

こんにちわ〜
コメントありがとうございます♪(*^^*)

ゆうゆ可愛く描いてくださり
とっても嬉しいです!
ありがとうございました♪(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。