-Don't forget your smile-

-チワワのまゆちゃんとちょいボケママの、のんびりまったりな日常生活-

引っ越し先が決まりました♪

2023年02月09日 15時47分49秒 | 日常
こんにちわ〜

ゆうゆと暮らしてた部屋が夏に取り壊しになるんですよ。(遺産相続らしいです。)

今住んでる地域はなかなかペット可がなくてやっと見つかりました♪



ママとゆうゆの新しい部屋日当たり良好な3階。
しばらく忙しくなりますが
なるべく更新するように頑張ります。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厄払いに行って来ました。 | トップ | 引っ越しの準備中です! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2023-02-09 17:06:41
ゆうゆママさん
こんにちは〜(^o^)

私は、何回か引っ越ししてます😅
引っ越しは、大変ですけど、
頑張って下さいね〜(^o^)
返信する
Unknown (ゆうゆ&たぁのママ)
2023-02-09 18:00:32
るみ子さんへ

引っ越し大変です~(^_^;)
パニックしてます(笑)
返信する
Unknown (ごま☆母)
2023-02-09 18:03:08
お引越し、落ち着くまで大変ですけど
ぬくぬくの日差しが楽しみですね♪
返信する
Unknown (ゆうゆ&たぁのママ)
2023-02-09 19:35:35
ごま☆ゆめ★母さんへ
こんばんは〜

すでに忙しくてパニックしてます(笑)
新しい部屋でゆうゆとのんびり過ごしたいです♪(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。