-Don't forget your smile-

-仲良しチワワ姉妹とちょいボケママの、のんびりまったりな日常生活-

ちっちゃくなったよ♪

2022年08月03日 15時01分17秒 | 日常
バリカンを買って10年くらいかな?
初めて説明書を開き掃除して油を差しました。

切れ味スゴい気持ち良いーっ!
掃除のついでにお二方に頑張ってもらいました(笑)




たぁたんのおてて
ちっちゃくなりました♪
可愛いです♪
親バカですみませんっ(笑)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼寝♪ | トップ | 爆弾を抱えてしまいました。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま☆母)
2022-08-03 21:52:06
親バカ最高です❣️
返信する
Unknown (hys1110(ゆうゆ&たぁのママ))
2022-08-04 20:07:46
ごま☆母さんへ
こんばんは〜
コメントありがとうございます♪
人生の半分以上親バカですがやめられないです(笑)
パピーも良いですがシニアはもっと可愛いですね♪
返信する
Unknown (るみ子)
2022-08-07 21:28:01
こんばんは〜(^o^)

本当、お目々クリクリで可愛い💕
上手に刈られてますね〜
私がしたら、虎刈りみたいになる😅

私もバリカンで、こないだリナを刈って、掃除するのに刃を外して乾かしたのに、何処に行ったか
分からなくなって・・・😅
きっと、何でも捨ててしまう癖があるので、知らぬ間に捨てたのかもと思い諦めて、
クシになってるので
毛をとかしたら切れるのを
買いました〜😅
返信する
Unknown (hys1110(ゆうゆ&たぁのママ))
2022-08-08 14:50:09
るみ子さんへ
こんにちは〜
たぁたんはうまくカット出来ましたがゆうゆは動くので難しいです。
とかすだけでカット出来るのがあるんですね~♪ネットで探してみますね!
返信する
Unknown (力丸ママ)
2022-08-09 15:14:46
親ばか最高です
たあたんのオテテ上手に刈れましたね
返信する
Unknown (hys1110(ゆうゆ&たぁのママ))
2022-08-09 19:24:48
力丸ママさんへ
こんばんは〜
コメントありがとうございます♪

やっぱり親バカ最高ですよね♪(笑)

たぁたんは上手に刈れたのですがゆうゆは…そのうち伸びるさ!って感じです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。