-Don't forget your smile-

-仲良しチワワ姉妹とちょいボケママの、のんびりまったりな日常生活-

術後服が届きました♪

2024年03月20日 13時20分20秒 | 日常
こんにちは〜

只今ヒート中のまゆちゃんです。
(最後の出産は11月末頃だそうです)

6月に避妊手術の予定なので
ちょっと早いけど術後服を買いました。


広げるとこんな感じです。


背中にボタンがあるのですが
ストレッチがきいてるので良かったです。
エリザベスカラーよりも洋服のほうがストレス少ないかな?

11年振りの手術なので
ママは今から麻酔の不安と戦いです(泣)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断と狂犬病ワクチン | トップ | ママだけが忙しい »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まゆちゃんお初です (権兵衛母)
2024-03-21 14:46:21
こんにちは、しばらくぶりに訪問させてもらったら
なんと!まゆちゃんですか!?
可愛いですね

引退犬のお世話も大事な事ですね。
忘れられがちな事ですが、引退後のケアをしないブリーダーさんもいると聞きます。

まゆちゃんのこれから、楽しみにしています
返信する
Unknown (hys1110)
2024-03-21 16:32:05
権兵衛母さんへ

こんにちは〜
コメントありがとうございます♪(*^^*)

そうなんです(笑)
突然ですがまゆちゃんが我が家の家族となりました。

完全室内育ちのまゆちゃんはもう5歳
私もまゆちゃんも初めての事だらけです(笑)

温かい目で見てくださいね♪(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。