-Don't forget your smile-

-仲良しチワワ姉妹とちょいボケママの、のんびりまったりな日常生活-

安息日

2022年01月30日 15時31分52秒 | 日常
こんにちは。

最近、ジムに通ってます。
筋肉痛がヒドいので、
週に2回がやっとです(笑)

3時にオヤツをあげたらちょっと眠くなったゆうゆです(笑)


でもまだ食べたいです!

たぁたんは諦めが早いのに
ゆうゆは赤ちゃんみたい(笑)

なんにもない、のんびりな1日です♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプー♪ | トップ | 珍しい写真が♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オネ)
2022-01-30 23:34:40
おねだり顔可愛いですねぇ♪
強請れば出るのわかってるんでしょうねw
返信する
こんにちは^^ (rei-rei)
2022-02-01 09:30:17
週に2回もジムに行っているんですね!

私からしたらすごいです!!

寒いからゆっくりのんびりして下さいね。

更新がなかったから、体調が悪いのかと思っちゃった^^;

今週は寒いので暖かくして下さいね。
返信する
Unknown (hys1110)
2022-02-01 12:01:58
オネさんへ
ゆうゆはダイエット中なので、オヤツはおかわり無しなんです(笑)
可愛い姿はママの癒やしです♪(*^^*)
返信する
Unknown (hys1110)
2022-02-01 12:08:10
rei-reiさんへ

こんにちは。
整形外科の先生から許可をもらえたので、ジムでリハビリ中です。
毎日整形外科に通う先輩方々には頭が下がりますが(笑)
ゆうゆとたぁたんは今日も寝てますよ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。