-Don't forget your smile-

-チワワのまゆちゃんとちょいボケママの、のんびりまったりな日常生活-

シャンプー♪

2022年01月15日 18時26分29秒 | 日常
今日はゆうゆとたぁたんはシャンプー屋さんの日でした。



ゆうゆも



たぁたんも、おててが小さくなりました♪(*^^*)

身体中シャンプーの良い香りです♪

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり中〜 | トップ | 安息日 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (rei-rei)
2022-01-16 15:55:50
ゆうゆちゃんとたぁたんちゃんはシャンプーしたんですね。

って事は体調もよく、体力もあるって事ですね^^


ラスさんの晩年はトリミング禁止で…

粉シャンプーしたりしてました。

17歳のときは2回位しかカットに行ってないかなぁ~?

しかも、短時間でお願いしてました^^;


ラスはお香みたいなシャンプーの香りだったような…

いい香りでゆっくり寝てますかね?


また寒くなるから暖かくして下さいね。
返信する
Unknown (hys1110)
2022-01-16 16:59:56
rei-reiさんへ

こんにちは〜
コメントありがとうございます♪

ゆうゆもたぁたんも寝てばかりですが元気ですよ~(*^_^*)

シャンプーは乾燥がヒドいのでお薬シャンプーですが、コンディショナーがティーツリーの香りなんです。

我が家はくぅちゃんとなぁなん、ゆうゆにたぁたんと歴代この組み合せです(笑)

ラスさんは毛が伸びるから大変でしたね。
チワワは抜け毛対策が大変です(笑)

ラスさんのコート可愛いですね♪

いつか会えるかな?
会えたらいいな♪(*^^*)
返信する
Unknown (オネ)
2022-01-16 20:57:55
良いですねぇ♪
綺麗になってご機嫌かな?w

うちは毎回手洗いです。怪我はしないんですが、耳栓必須ですね(爆
返信する
Unknown (hys1110)
2022-01-17 10:41:16
オネさんへ
コメントありがとうございます♪

キレイになるには我慢と体力が必要らしくグッタリです(笑)

オネさんは耳栓ですか...(^_^;)

あまり想像したくない絵地獄なんでしょうね(@_@;)
返信する
Unknown (りぃ)
2022-01-22 16:58:08
こんにちは!
今日はことちゃんがシャンプー屋さんでした(*´▽`*)
チワワのシャンプーしたては、何となく情けない感じでそれがまた可愛いですね(≧▽≦)

東京の両国と徳島の両国。
ワタシがちゃんと書かないのでよく間違えられます(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。