-Don't forget your smile-

-仲良しチワワ姉妹とちょいボケママの、のんびりまったりな日常生活-

似顔絵イラスト♪

2021年12月28日 19時38分56秒 | 日常
こんばんは。

さくらもちさんがゆうゆとたぁたんの似顔絵イラストを描いてくださりました♪

さくらもちさんのブログ


https://blog.goo.ne.jp/sakuranbo-doghotel/e/a4e6ded9128977f112218becc8bf6ca2

ゆうゆのキレイなまんまるお目々も
たぁたんの難しい毛色も細かく描いてくださって嬉しかったです!
ありがとうございました♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとだけ(笑) | トップ | 2021/12/29 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ^^ (rei-rei)
2021-12-28 21:54:34
ゆうゆちゃんとたぁたんちゃんの見ましたよ!

可愛いね♪

ほっこりしました。


寒気がまた年末にくるから気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (hys1110)
2021-12-28 22:28:25
レイレイさん、こんばんは 

さくらもちさんの似顔絵イラスト
眼がキレイで印象的でした♪

ほっこりしてもらえて良かったです。(作者ではありませんが...)

レイレイさんも暖かくして過ごしてくださいね。^_^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。