俺たちに明日はない!

草野球チーム ハイパーモンキーズの光と影(光がなければ影もない)

復帰

2005年06月22日 01時43分26秒 | 雑談
BBのモデムの不良のため,ネットに接続できない状況にありました。
困ったといえばネットが見れないときの,サポートの見つけ方ですか。こうして誰もが大人の階段を昇るのでしょう。

それにしても引きこもりからネットを取ったら,どうやって生きていけばいいのかと,つくづく思い知らされました。だからといってネットカフェとか行くわけでもありませんが。

そんなこんなでようやく復活したわけですが,復活といえば,中山美穂が復帰ということで喜ばしいことです。関係ない?
<knd>

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レス (ポン太)
2005-06-22 02:49:08
私は大学生のころ、ネット界で最先端を歩いていました。右でテレホが流行ったといえば飛びつき、左でISDNが流行ったといえば早速導入しました。



ところがいまやADSLの使い方もおぼつかず、しょっちゅうどっか壊してはサポートのねーさんに頼る人になりはててしまいました。

無線LANだって何それ?状態。

こんなに流行っているブログの利点と仕組みも今ひとつわかってません。そんなに便利なの?これ。



先日、嫁の友人(ギャル系)がブログを開設し無線LANを導入したと知りショックを受けました。青ユニさんが中学生の長男さんにかけっこで負けた気分を味わいました。

大人の階段を登るどころか降っている気分です。要するに老いました。



誰か僕の家にLANを構築してください。
返信する
レス (ポン太)
2005-06-22 02:53:35
中山美穂かぁ。美女だけど旦那がちょっとつりあってない感じがします。
返信する
中山美穂? (kuronin)
2005-06-22 21:12:19
ブロガーなんて言葉もあるし、ブログのお手軽文章で印税稼ぐ奴もいるし、うまく使えばビジネスにも使えるんですよね。



30代のメンバーからは総スカンをくらいそうですが、中山美穂って・・・そんなよくないんじゃ。

ツジと結婚した時、それは確信に変わりました。



その年代なら「きれいなおねえさん」の頃の水野真紀のほうがいいかな。

返信する
きっと (kaneyan)
2005-06-23 00:50:18
ハイパーモンキーズの大方を敵に回しましたよ。

僕はミュージシャン→小説家→自作を原作に映画を撮るという人生目標を立てました。
返信する
初トラバ (kaneyan)
2005-06-23 23:28:32
マルチトラバきたー

無駄に有名人の名前を挙げてみましょうかね。

でも受けた側にメリットがないのが残念。
返信する
無線LAN環境 (kuronin)
2005-06-28 00:46:31
ボーナスをはたいてPC買いました。

ノートPCなので、無線LAN環境をととのえたんですが、快適です。



ただ、セキュリティーの設定をしても何かどことなく心配な感じがします。



はやく慣れてサイトのリニューアルもしたいですね。
返信する
Unknown (kaneyan)
2005-06-28 10:20:04
ルーターの設定とかしても不安なのは仕方ない。

でも素人にそれ以上はどうしようもないのも事実。



さて,中山嬢がCFに出演している「茶来」を飲んでみました。苦さがグッドです。生茶よりこちらを主力にしたほうがいいと思いました。

緑茶飲料といえばセブンイレブンでしか販売されていない「自然がおいしい静岡茶」もおすすめします。
返信する
西友で安売りしてたら飲んでみます (kuronin)
2005-06-28 12:53:25
「茶来」安かったら飲んでみます。サライってきくと、別の誰かを想像してしまうのは、どうしたらいいんでしょう?



お茶は「聞茶」が好きでした(缶入のやつ)。いま売ってるのを見ないんですよね。



仕方がないので、今日はサントリーのジャスミン茶で我慢します。
返信する
まじっすか!? (ミクロ)
2005-07-01 19:26:57
おい、kuronin!



君はいったいいくらボーナスをもらっているんだい?

やっぱ優秀な人は違いますね~。

俺、ボーナスでノートPCなんて買えないよ。

まじで。



せいぜい液晶モニターくらいです。

返信する
ボーナス+隠し貯金 (kuronin)
2005-07-02 09:32:06
違いますよ。ボーナスだけで買えるわきゃないです。

少しだけ残っていた隠し貯金とあわせました。



価格.comで目をつけていたノートPCが底値になった時に逃さず買いました(量販店より7万ぐらい安かったです)。



返信する