俺たちに明日はない!

草野球チーム ハイパーモンキーズの光と影(光がなければ影もない)

全試合放送ならね

2006年05月06日 23時33分11秒 | 雑談
いや、スカパーのアンテナですか、買いにいこうと思ったんですよ。

いろいろと設置が面倒じゃないですか。ウチだけかもしれないですけど。
障害物対策共聴アンテナだけど、管理しているとこが分かんないし。

それで家電量販店に行きましてですね、まあケーブルのこととか、工事とか相談してみたんです。

そしたら、スカパーよりスカパー110の方をすすめられたんですよ。

これからやっぱデジタルでしょ。
なんて言われたら、そりゃあたぼうよ、みたいになっちゃうじゃないですか。
江戸っ子でもないくせして。

とにかく世の中、地上波デジタルだとか騒がしいわけで。デジアナとか。
まあこちらとしては全然理解してませんけど。

つまりはテレビの買い替えを勧められたわけですよ。

15,000円くらいの出費を考えていた身としては、その10倍くらいの買い物は想定の範囲外でして。
死語でも使っていきますよ、ええ。

何が言いたいかと問われれば、困りますけど、ロトが当たってほしい。
ていうか正直、テレビを買い替えるお金がないってこった。
だってテレビ買ったら、レコーダーも欲しくなるし。

いやちゃんと増やそうと考えて、船橋のかしわ記念に行ったんですよ。でもホント堅いレースでさ。三連単で790円ですよ。

そんで、財布の中身がスカパー! なんていうオチはこの話にはありませんよ。
期待させてしまったポン太さんには申し訳ない。

<knd>


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponta)
2006-05-08 08:05:25


昨日、テレ東で巨人-ヤクルト戦見たんですが

駒田・川崎の声は若くていいですね。



それに普段そんなに野球見てないんじゃないか

っていう解説者が多い中、この二人は

現役退いて間もないので説得力があってよい。





というわけで競馬当たったの?いいな。
返信する