俺たちに明日はない!

草野球チーム ハイパーモンキーズの光と影(光がなければ影もない)

オリエンタルラジオ

2005年07月02日 01時08分24秒 | 雑談
気がついたら金曜日。
J-waveの「TR2 Friday」(26:00~)の中の一コーナー「来週のサザエさん」は,アニメ「サザエさん」の最後の予告を自分なりに考えてしまうという,よくあるタイプのもの。
でも「サザエさん」の音楽をつけてやると,意外とこれが面白い。
だいたい4時くらいに放送するはずだと思います。おそらく普通の人は聴いてません。
そうです。まともな生活してませんから。

そんなまともではない人間が,来週のサザエさんネタを野球にからめて考えてみました。

***********************************
サザエです。そろそろ夏も近いですね。
先日うっかり低反発ボールを使ってしまいました。
さーて来週の「サザエさん」は,

「カツオのマルチヒット」
「波平,サイドスローに転向」
「チアガールは花沢さん」

の3本です。
***********************************
<knd>

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サザエさんといえば (ポン太)
2005-07-02 09:05:25
西武の中島の応援に、サザエさんの中島くんの絵が使われてるのはセンスがいいと思った
返信する