俺たちに明日はない!

草野球チーム ハイパーモンキーズの光と影(光がなければ影もない)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントですか~? (歌音)
2006-03-31 16:09:16
はじめまして!

歌音(カノン)と申します。



「広島カープ」が目につき、飛び込んじゃいました。 

よろしくお願いいたします。



今日から開幕で、カープは名古屋の予定です。

「25日は東京でしたか?

いい体をしていましたよ」と書いてあり、カープファンの私は、本当に嬉しいです。そして東京の方が、Blogにカープのことを書いてくださり、感謝です!

今は興奮状態の私ですが、よかったら、私のBlogにも遊びにきてくださいね
返信する