俺たちに明日はない!

草野球チーム ハイパーモンキーズの光と影(光がなければ影もない)

イチローも若手の頃に連れて行かれたらしい

2006年04月02日 15時46分40秒 | 雑談
飯田橋の広島風お好み焼き屋「れもん屋」に行きました。
見ての通り店内は広島カープ一色です。

同じく野球ファンの店といえば四谷の「あぶさん」が有名ですが、
こちらは飲み屋ということもあり敷居が高いです。

行った事ある方はいらっしゃいませんか。
<ponta>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼きそば入り (kuro)
2006-04-03 00:27:00
広島風お好み焼き、久しく食ってないので食いたいなあ。

どうもサインらしきものが並んでますが、カープの選手のサインですか?あれは。
返信する
Unknown (ponta)
2006-04-03 22:41:06
あれはサインですよ。

油で汚れないようにケースに入ってました。



野村の2000本安打の新聞記事まで飾られてました。



この店にはモー牛沢くん(広島出身)も来たらしいです。



野球のあとにお好み焼きたべてビールなんて、素敵ですね。
返信する