俺たちに明日はない!

草野球チーム ハイパーモンキーズの光と影(光がなければ影もない)

君住む街で

2005年07月24日 00時18分11秒 | 雑談
「元祖イケメン俳優は“苦労人”」
infoseekニュースの見出しで見つけました。
結論から言えば阿部寛さんの経歴を書いただけの便乗ネタ? というだけなのですが。

そして何気なく経歴を見ていると,小学校が僕の卒業したところと同じでした。

“苦労人”というキーワードから見つけた,小さな偶然。まぁ,それだけのことでした。
<knd>

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先輩判明 (kuronin)
2005-07-29 21:06:10
kaneyan選手、阿部寛ならいいですよ。

ついこの前判ったんですが、大学の学科・専攻の先輩にあたるのが夏目房之介。まあ祖父の漱石が漢学得意だったから理由はわかるんですけど、あまり嬉しくはないな・・・。
返信する