俺たちに明日はない!

草野球チーム ハイパーモンキーズの光と影(光がなければ影もない)

小旅行

2005年07月25日 23時58分10秒 | 雑談
いつ以来のことでしょう。久しぶりに埼玉県に足を踏み入れました。大げさすぎます。

といっても新都心ですが。湘南新宿ラインは停まらないの初めて知りました。

何だか栄えている。カフェーみたいのが,わんさかあるだけで洒落て見えるから不思議なものだ。

ジョン・レノン・ミュージアムを訪れようかと思ったけど,ひと気がなく,足が遠のいてしまいました。
足を伸ばして大宮氷川神社でも参拝しようかと思ったけど,あまりの暑さに足が遠のいてしまいました。

実際は行く途中の道端で,標語というのか警句というのか,「悔い改めよ」というプレートを見かけたからなのですが。悔い改めることなんか幾らでもあるのに,それでも過去と向き合わせるのか? これには参りました。

そんな週の始まりです。
<knd>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
板橋にも来てよ (ponta)
2005-07-26 22:28:38
なぜ埼玉に?
返信する
あそこは (kaneyan)
2005-07-26 23:49:01
官庁街ですから。某官庁まで行ってきました。無駄足っぽいですけど。
返信する