瓢友バドミントンクラブ

瓢友クラブ:S47年7月6日創設、会員約40名 金沢市瓢箪町明成小学校体育館にて練習を行っています(火&土19:30~)

LONDONオリンピック

2012-07-30 13:10:23 | 試合情報

男子シングルス 佐々木選手は予選を勝ちあがりました。次の8強対決はおそらくGroup Mから英国選手(予想)だと思われます。勝てば4強進出をかけLin Dna vs Hidayatの勝者と対決です。田児選手は本日予選開始、順調にいけば8強対決はベトナムのNGUYEN選手、強敵です。NGUYEN選手(予想)に勝てばおそらくLee Chong Weiとの対戦となりますが、Lee Chong Weiも8強対決でインドネシアのSantoso選手を撃破しなければならず、どこの山に入ってもすごい戦いが予想されます。

女子シングルスは佐藤さやか選手が予選2-0と好調、決勝進出すればデンマークのTine Baun選手と8強対決です。また、垣岩・藤井ペアは予選を現在2-0、スエマエペアは現在1-0と躍進中です。垣岩・藤井ペア日本のバドミントン會メダル最右翼です。

イケシオは現在予選1-1。決勝進出はちょっと厳しいかな?

また結果をアップさせていただきます。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月28日(土)は練習お休... | トップ | LONDONオリンピック(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

試合情報」カテゴリの最新記事