会長に一票!!

イラスト描いて、コスして、悩みを吐き出す
メインジャンルは乙女ゲーとテイルズ

マイソロ3 腕試しクエストメモ

2011-02-18 | 日記
さてさて、腕試しクエストがたまってきたので消化していました
クレス、ロイド、エミル、カイルを攻め倒してみたんだよ―ω―
クレスとカイルは難易度が★3なのですが、★4のロイドとエミルも同じ様な強さです
まぁ、みんな受けだからねwww
こやつら耐久力無いが体力半端ないので、一応攻撃力は上げておきたいな^^
自分が打たれ弱いと逆に狩られます
ガード耐久力はあった方がいいと思うよ
あと、カイルの詠唱は阻止したい

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーサギ)
2011-03-04 22:21:26
リクありがとうございます!
リタ描かせていただきますね^^

マイソロ3、リコさんもやっているんですね!!
腕試しクエストって、何レベくらいで倒しましたか?職業も教えて下さい~
返信する