会長に一票!!

イラスト描いて、コスして、悩みを吐き出す
メインジャンルは乙女ゲーとテイルズ

学生生活最後(予定)の夏祭りは人口密度のため猛暑で終わった

2010-07-19 | 日記
昨日は地元のお祭りに行って参りました^^#
めんこい浴衣に身をくるみさぁ出発なんだぜー
と思ふたのもつかの間、従兄も駅で待ち合わせしているらしく駅まで一緒に行くことに…
終始ドキドキしつつたわいないことを話して気づけば駅到着^^;
カーネルさんの前で懐かしのるろ剣話しをしながら共に友人待ち
この時間はとても幸せだった
ずっと続けばいいのにとか思っていたんだけど、さすがにそれは無理なんですよね…(´・ω・`;)
はい、わかってます
付近にクラスの子もいたからね少し居づらかったし
とりあえず何も突っ込まれないことを祈ります
そういうのあんまり好きでないし
人と話すのは好きなんだけど、やっぱりまだ苦手なところもありまして…

とりあえず友達とプリクラ撮って
その後はかき氷やらお好み焼きやら色々食いながらまわって
最後は一緒に提灯見たさ
暑かったけど楽しかった~^^*
これで最後なんだなと思うとなんだか切ない
来年はみんなそれぞれの道を辿ることになるんだよね
そしたらもうわざわざ私の地元に集まってお祭りをまわるってことは無いんだよねせつぬえぇ…
できればまたみんなで集まって何かしたいよ
花火とかも楽しそう

帰宅後は従兄としばらくメールのターン^^*えへへ
だけど、睡魔に負けてしまい寝落ちしてしまった(´・ω・`;)
気づけば友達からもメールきてたし…
でも、本当に眠くてたまらなかったんだよ
従兄とはとりあえず今度一緒にカラオケ行ってプリクラ撮るかとはなったんだぜ(^∀^*)
なんとかしても手を繋ぎたいがチキンなんでなかなか言い出せない←むしろただのヘタレ
本当に気づけバカとか言いたくなるよね
もちろんそれ以上は望みません今の関係が一番ベストだと思うからね
やっぱりなるべく早めな段階で歯止めをかけておかないと依存しそう(;^_^A
溺れたくはないからね

そういえば、どこが好きかとか聞かれたよな…
全てにおいて並みレベルだと思う
特別ずば抜けて凄いことなんて何も無いからこそ好きなのかもしれない
ずば抜けて悪いところも無いしね
あえて言うならフィギュアみたいな体躯でございます/(^q^)\くそっ、激しく羨ましい
そこまで身長は高くないけどね
そういえば昨日は黒髪に戻っていたな

とりあえず恋してるときが一番楽しいんだぜ
リア充になりそう(;´д`)

最新の画像もっと見る