会長に一票!!

イラスト描いて、コスして、悩みを吐き出す
メインジャンルは乙女ゲーとテイルズ

兄さん!!僕もレッドがいいよ…

2010-07-22 | イラスト
実はヒュー君初描きなんだぜいww
アスベルは描き易かったから結構描いているんだけど、ヒューは愛故になかなか手をつけられずにいた…

とりあえず、ヒュー君の可愛さは異常である
あのヒラヒラ衣装がたまらない
だって、歩く度にヒラヒラ
走ってもヒラヒラ
階段の昇降時もヒラヒラ
戦闘中もヒラヒラ
ヒラヒラ(´д`)ハアハア
アスベルの服も階段昇降時にヒラヒラしますが、これとヒュー君のヒラヒラはまた違うものなのよ☆
成長後の眼鏡もたまんね
鬼畜に見せようとしたのに失敗しちゃったみたいな感じがかわゆ´ω`*
角い眼鏡故の良さがあるんだ
ブヒターの三角眼鏡とは違うんだよ←※ブヒターも意外と好き

ヘタレからできる男へ変わる―
だが兄が大好きなのは相変わらず…
はい、こんな弟がマジで欲しいです

てか思春期真っ盛りな弟が欲しい^^;

とりあえずヘタレはたまんのにまわりは何故か理解してくれん`Α´;
何故だー!!
本当に私のまわりにはヘタレ攻好きさんいないのか?(ヘタレ受も旨い)
もしいたら声かけて下さい
ヘタレの良さについて是非語りましょう


んで、あとは報告です

24日初デート決定さ(^∀^*)←※片想い
勇気を出してカラオケ誘った甲斐があってよかったよ
そうと決まれば気が抜けないな
何着て行こうかなって思ったんだけど今年夏服買ってぬぇえ!!
仕方ないからあるものですませるけど、どうしよう…
そもそも、うけがいい服ってなんなんだろ?
ショーパンですか?スカートですか?それともワンピですか?
何が好きなのか本当にわっかんね(;´д`)
まぁ何しても大人っぽさは得られないので、とりあえず中学生に見られない程度なロリを目指すか
こだわるの久しぶりなんだよね
そだ、ごまごまからいただいたネックレス着けさせていただこー(´∀`#)えへへ
楽しみだ


最新の画像もっと見る