作っちゃいました!!

洋裁、ニット、手作りお菓子、etc.
何でも、オリジナル作っちゃいます。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう (kaitengarasu)
2014-05-13 15:55:28
初夏なのですね~。

こちらはやっと春になったところです。

こちらでは露地では見たことがない花が沢山あって、綺麗ですね。
返信する
こんにちは (airan)
2014-05-13 18:26:41
この橋は時々利用させてもらっています
hygooddayさんは便利になりましたか?

青紫の花 名前は分かりませんが
色が美しいですね。
返信する
こんばんは (こりす工房)
2014-05-13 19:01:20
お散歩するのが気持ちが良い季節になりましたね。

青紫の花、「シラー・ベルビアータ」ですね。
我が家はもう花が終わりそうです。
返信する
鮮やかな花です (corona404)
2014-05-13 22:08:27
青紫の花、「シラー・ベルビアータ」というのですか。
息を飲むような鮮やかさですね。

各務原大橋は散策にもってこいの良い橋です。
愛知県側から岐阜県方面を写した写真ですか?
返信する
Unknown (Knit Labo.)
2014-05-14 08:45:06
大きな写真がブログにアップされていると、
元気がもらえますね

私も,久しぶりに、がんばって歩いてみようかなと
思いました
返信する
kaitengarasuさま (hygoodday1203)
2014-05-15 15:35:44
色んな花が一斉に咲きます。
例年より暑い日が、2.3日続くと一番の見ごろを逃したりします。
それでも気温の上下が目まぐるしいので花達も悩む所ではないでしょうか・・・?
返信する
airanさま (hygoodday1203)
2014-05-15 15:43:29
私の居間から橋を歩く人が見えるので、誘われて歩く気になれます。
つい、怠けてテレビの前に座り続ける私にはとても有り難い刺激を貰えます。

この青紫の花はすっきりと“私を見て!”と言わんばかりに咲いてました。
綺麗に撮ってあげたいと思いました。
返信する
こりすさま (hygoodday1203)
2014-05-15 15:53:12
“シラー・ベルビアータ”という名前なんですね。
きりっとした美人さんのような花です。
咲き終わった花柄が無いチャンスは短いですね。
よそのお家のお庭の花です。
このお家の畑もお庭も歩くたびに嬉しく見せてもらえます。時にはお花や野菜を頂いたり
返信する
coronaさま (hygoodday1203)
2014-05-15 16:02:46
御察しのとうり、北を向いて撮った写真です。

近頃、橋の通行量、人も車も随分増えました。
日によって、車の排ガスの臭いが少しばかりする様になりました。

でも、歩くたびに木曽川は良いな~って思います。
返信する
Knit Labo.さま (hygoodday1203)
2014-05-15 16:09:43
不思議ですね。
私もKnit.Laboさんの写真を見せてもらうと何でか深呼吸したくなります。

先日の東京旅行でもこの隅田川沿いでスカイツリーを見てらしたんだと
一人勝手に感動してました
返信する

コメントを投稿