作っちゃいました!!

洋裁、ニット、手作りお菓子、etc.
何でも、オリジナル作っちゃいます。

午後、扶桑フラワーパークで

2013-01-04 17:18:58 | 縫い物

             今日のウォーキング  寒かったけれど天気良かったので歩いている人がいた。

                                    凧あげしている親子もいた。

    春の花畑の準備でビニールの下に種が蒔いてあるそうです。

               

    

    草むらにいたのは・・・? 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (airan1938)
2013-01-04 20:30:38
フラワーパークですか?春が楽しみですね。
ビニールで種を養生した写真、どちらも良いですね~
午後の写真でしょうか?特に逆光でゴーストが
入っていない写真、素晴らしいと思います。

ウサちゃん可愛いです。今度行ったとき探してみます。
返信する
こんばんは (こりす工房)
2013-01-04 22:02:29
フラワーパークの菜の花畑が待ち遠しいですね。

実はわが家の近くにも菜の花畑があるんですよ。
もう花がチラホラ咲き始めています。
それから無料で菜花を摘める場所もあるんです。
来週あたり、採りに行こうかと思っています。

ウサギさん可愛いですね。
何で出来ているのでしょう?
触ったらふわふわしていそうですね。
返信する
逆行ゴースト、解りません。 (hygoodday1203)
2013-01-05 08:16:54
airanさんに褒めてもらえると嬉しいです。

ビニールの写真いいでしょ。
綺麗だな~と思って、ただシャッターを押しただけでも写りました。

寒くて花がない時期、ウサギさんを見かけてにっこりしてしまいますよ。
返信する
羨ましい~! (hygoodday1203)
2013-01-05 08:29:30
こりすさんの春はやっぱり早いですね。

今年は寒くていつもなら咲いている山茶花も遅いですよ。
菜の花畑の花摘み待ち遠しいですね。

うさぎさんは綿でできていたのに汚れず真白で可愛かったです。
目が赤くなくても小さくても・・・。
返信する
ウサギ (kaitengarasu)
2013-01-05 11:11:24
雪ウサギかと思ってしまいました。

先日の雪が残っているのかと…。

そんなわけないですよね~。


こちらは、春の準備は春にします。とほほ。
返信する
いい雰囲気です (corona404)
2013-01-05 11:41:44
逆光の写真、新聞投稿されても入選するかも?
きれいです。
年末大掃除も、窓ガラス拭きもしない、鏡餅も飾らない
孤老の主夫は気楽です。
あなたは立派な主婦です。
返信する
kaitengarasuさんちはー30度? (hygoodday1203)
2013-01-05 19:06:53
テレビで強烈な寒さに見舞われてるって・・・

こちらは、寒いけど雪は無いです。

むくむくは猫でもうさぎでもかわいいですね。
返信する
coronaさんのお墨付き (hygoodday1203)
2013-01-05 19:27:55
写真も主婦業も合格だと認められて(?)嬉しいです。

褒められると愚痴を言いながらやっていた事が恥ずかしいです。

でも頑張ります。(・・・?)
返信する

コメントを投稿