作っちゃいました!!

洋裁、ニット、手作りお菓子、etc.
何でも、オリジナル作っちゃいます。

今日も○

2013-01-03 15:55:23 | 日記

         寒い

                朝から雪が降ったり止んだり やらなきゃならない事がない

                                      の~んびり  歩く 寒くても人影がある

                                       工事現場 正月休みで通り抜けしちゃいました

                    さざんかの花   蕾がいっぱいついた木 いつ咲くのか楽しみ

                    もう満開の木もある  歩けたので今日はまる!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (airan1938)
2013-01-03 17:55:40
今日は本当に寒かったですねー。
子供の頃は今日でお正月が終わると思うと、
とても寂しい気持ちになったことを思い出します。
工事中の橋が完成すと便利になりますね?

今年の山茶花はあまり綺麗ではないと聞きましたが
綺麗に沢山咲いていますね。
返信する
綺麗ですね (kaitengarasu)
2013-01-03 19:47:47
山茶花、こちらではあまり見かけないのです。

暖かい地域は、やっぱり花の色が華やかですね。


こちらは屋外に花を見ることができるのは、5月頃ですからね~。
hygoodday1203様にまた見せていただきたいです。
返信する
おめでとうございます (こりす工房)
2013-01-03 20:35:27
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

そちらは雪が降ったのですね。
こちらはとてもいい天気で、風が強く吹いているものの、
昼間は比較的暖かく過ごしやすいお正月でした。

ウォーキングをちゃんとなさっているのですね。
私は3日で実家へ顔を出しただけで、何処にも出かけていないんですよ。
初詣もまだです。(笑)
すっかりお尻に根が生えています。
返信する
今日は朝から気持ち良いですね (hygoodday1203)
2013-01-04 10:33:21
airan様

昨日の吹雪きが信じられないほどの良い日ですね。

あれ~?
この記事とコメントとのタイムラグは妙です・・・。

各務原大橋は3月24日に開通ですよ。
私の記憶は定かではありませんが。

開通したら扶桑のフラワーパークまで家から歩くのはちょっと無理でも
自転車でなら行ける様な気がしてます。
そしたらもっと心身ともに健康増進できますよね。

嬉しくなっちゃいます。
返信する
やっぱり色を探します (hygoodday1203)
2013-01-04 10:46:14
kaitengarasu様

冬は枯れ草色 たまに雪が積った時の白 それが溶けるとぬかるみの泥色。

つい花の色を探します。

枯れかけていてもまだ花をつけている菊とか、気の早いタンポポとか・・・。

春になったら振り向かれなくてもこの時期だと嬉しくしてっくれます。
返信する
めげそうになっても、頑張ります。 (hygoodday1203)
2013-01-04 10:57:58
こりす様

今日、4日も歩きます。
そしたら“3日ぼうず”じゃないでしょ・・・

なかなか旨く出来るようにならないパソコンと格闘しながら、ブログ友達(?)に
エネルギー貰いながら色々チャレンジしてます。

ブログでいっぱいやる気もらえるんですね。

こりすさんには大感謝です。
返信する

コメントを投稿