作っちゃいました!!

洋裁、ニット、手作りお菓子、etc.
何でも、オリジナル作っちゃいます。

晴れ

2013-01-05 18:44:25 | 縫い物

  晴れたから寒くてもウォーキング

  栴檀(せんだん)の実が青空にはえます

                                                     小鳥よりちょっと大きいから中鳥(?)が来ます。

        たくさんいるので私おカメラでも写せました。

  水仙の蕾    寒桜

    春はまだまだですよ~。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5日連続! (Knit Labo.)
2013-01-05 22:51:32
年明けから、
ブログを毎日アップされていらっしゃいますね!
私もがんばります

木の枝にとまっている小鳥のシルエットが、
可愛いです。
先日、大きな鳥を見つけた時は、
一瞬、ギョッ!としましたが…。


返信する
そうなんです・・・ (hygoodday1203)
2013-01-06 08:25:26
Knit Labo.さま

今年こそ出来るだけ歩く事にしようと思います。
その証にブログアップを利用しようと目論んでいますが
続ける自信は全くありません。

“出来るだけ”です~

私はほとんど毎日ブックマークにさせてもらっている
五つのブログにお邪魔してます。
気分落ち込んだ時にはとても助けられる気がするのです。

Knit Labo.さんちのくまさん達にも感謝です。
返信する
おはようございます (airan1938)
2013-01-07 11:02:12
近くの公園にも栴檀の木が有ります、成長が早い木ですね。
小鳥が栴檀のみを食べている所は見たことないです、
子供たちが遊んでいるので遠慮しているのでしょう。

寒桜綺麗ですね~。
昨年も春を待ち焦がれましたが、今年も早く来い春ですね!
返信する
花を探します (hygoodday1203)
2013-01-09 00:12:55
寒いこの時期に咲いてくれる花に「あんたはえらいね。」って
声を掛けたくなります。

やっぱり春よ来いですね!
返信する

コメントを投稿