作っちゃいました!!

洋裁、ニット、手作りお菓子、etc.
何でも、オリジナル作っちゃいます。

飛行機雲に誘われて

2014-01-25 08:48:04 | 日記
朝ドラを見てたら、窓の外の飛行機雲が気になります。
なんだか、いつもと違ってのびやかに絵を描いているみたい。
最近寒くて早朝ウォーキングはしてません。
出掛ける気になります。



江南フラワーパークまで歩く。
冬はカラフルではありません。
朝霧草 名前のとうりのベールがかかってます。




それでも目をひくものはあります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
霜? (kaitengarasu)
2014-01-26 11:45:34
うっすら白く見えるのは、霜ですか?
そういう模様なのでしょうか?

本州は、いろいろな植物が路地にあって、羨ましいです。

飛行機雲、くっきり見えますね!

雲に誘われてお散歩、なんてロマンチックですね。
返信する
こんにちは (こりす工房)
2014-01-26 16:36:23
飛行機雲ってついつい見とれてしまいますね。
時間が経つにつれて崩れていくのを見ているのもチョッと楽しいんです。(笑)

最後の写真、多肉植物でしょうか?
アップにすると菊の花みたいで綺麗ですね。
返信する
kaitengarasuさま (hygoodday1203)
2014-01-26 22:08:15
家は航空自衛隊基地の近くで、自衛隊機の練習飛行は日常茶飯事です。
青空に急降下するのを見ると“搭乗したら・・・・”なんて思ったりします。

朝霧草は紫っぽい肉厚の葉に白い毛があります。
今年は霜が降りる日が少ないです。
返信する
こりすさま (hygoodday1203)
2014-01-26 22:15:39
“ジェットコースターより凄いだろうな・・・”なんて当たり前過ぎる事を想像したりします。
知人の自衛官の話を聞くとワクワク、ドキドキします。

黄色のは本当に綺麗だったんですよ。
旨く写真に撮れてないんです。
返信する

コメントを投稿