作っちゃいました!!

洋裁、ニット、手作りお菓子、etc.
何でも、オリジナル作っちゃいます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (こりす工房)
2014-01-27 19:02:43
わ~~~早い早い!

先日チュニックを完成させたばかりなのに、
もうプルオーバーの完成ですか?

モヘアをざっくり編んでいるのでしょうか。
軽くて肩が凝らなくてよさそうですね。

私も頑張らなくっちゃ!
返信する
素敵! (kaitengarasu)
2014-01-27 19:58:30
さすが早いですね!

プルオーバー、もちろん素敵ですが、
スカートももしや手編みなのでしょうか?
すごすぎます!
返信する
こりすさま (hygoodday1203)
2014-01-28 08:40:10
10号針でグルグル・・・。
糸が終わりそうな所ででフィニッシュ。
簡単ざっくりスピード仕上げです。

軽くて暖かいですよ。

こりすのさんの様に凝ったセーターが編めたら…と思ってますが・・・。
返信する
kaitengarasuさま (hygoodday1203)
2014-01-28 08:49:40
褒めて下さって嬉しいです。
ますますやる気になれます。

スカートは何時編んだのか忘れる程昔の物です。
乱暴に洗ったら、編み目が詰まってより暖かく生地もしっかりして履き心地が良くなりました。
返信する

コメントを投稿