作っちゃいました!!

洋裁、ニット、手作りお菓子、etc.
何でも、オリジナル作っちゃいます。

カメラ故障

2014-01-24 23:39:10 | 日記
デジカメが故障しました。
買ってから3年で保証期間中です。
昨日、名古屋のソニーショップで見てもらいました。
エイデンで買ったのですが、店員さんに相談したら新し買い替えるように勧められそうな気がしたので、直接ソニーショップへ行きました。
修理するよう勧められ、保証期間中ならエイデにお願いしたほうがいいと言われました。
デジカメなくても大丈夫、スマホでアップ出来ます。
これ、大した事(~。~;)?



変わり糸がベストを編めるくらい有ります。
モールとモヘアとループ糸がランダムに出てくるので、あるだけをグルグル編んでみます。

スマホで撮ったら何故か色が滅茶苦茶。
実際の色はベージュ系です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
保証期間中でよかった (corona404)
2014-01-25 09:06:54
カメラ故障しましたか。
私も2年前、画像をパソコンに取り込んだ後、パソコンへの取り込みソフトを先に閉じる、ごく普通の操作でカメラの液晶割れし故障しました。
今は1万円くらいなので買った方が安いと、新品を買った後、また修理に出し、1万円出費しました。
新しい方は孫が使っています。
保証期間中でよかったですね。ソニショップは良心的ですね。名古屋の情景はいかがでしたか。
返信する
coronaさま (hygoodday1203)
2014-01-26 22:22:31
久し振りの名古屋はやっぱり人が多かったです。
丸栄の裏のソニーショップと松坂屋の西側のアップルストアーに行きました。
ワクワクしました。
疲れました。
返信する

コメントを投稿