作っちゃいました!!

洋裁、ニット、手作りお菓子、etc.
何でも、オリジナル作っちゃいます。

ちょっと頑張ります。

2013-02-17 08:58:28 | 日記

         グレーのセーター編み始めまた。

      袖になります。

            ちょっとピッチがあがりません。

            冬太り(?)で体が重いです。

            いつも行く市民プールが2か月改修していたので、さぼり癖がついてだめです。

            月曜日から成人水泳講座に行きます。         


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご立派 (corona404)
2013-02-17 18:06:06
あなたはよく編むね。あたいのセーターは
クリーニングに出し忘れて虫食い、ところどころ穴明きです。
市民プールも孫が小学校のときはときどき行きました。
どっちもがんばってください。
返信する
こんばんは (airan)
2013-02-17 20:44:28
柄が面白いですね。
手編みって大変だと思いますが、肩こりませんか?

最近元気が無いので心配しています。
返信する
凝った模様ですね! (kaitengarasu)
2013-02-18 12:36:45
以前おっしゃった、ご主人用のセーターでしょうか?

完成のあかつきには、ぜひ着ている姿もアップして下さいね。

水泳教室、いいですね!
こちらだと、終わった後冷えるので
やっぱりまだまだ先です。
返信する
どっちも頑張ります。 (hygoodday1203)
2013-02-18 17:34:27
coronaさん有難う御座います。

ブログに書きこむと自分自身でコミット出来る様な気がして
不思議にエネルギーを貰えます。
途中で投げ出さないで頑張れます。
コメントを貰うともっと頑張れます。
返信する
見ていて下さい。 (hygoodday1203)
2013-02-18 17:44:31
airanさん

慰めて下さって有難う御座います。
きっと「よし、よし・・・。」って言って下さる様な気がして
甘えてだらだら愚痴ってました。

でも、元気になりました。
好きな編み物も楽しんでやります。
返信する
kaitengarasuさんちはまだまだ寒さ厳しいですよね。 (hygoodday1203)
2013-02-18 18:01:27
kaitengarasuさん

ちょっとやる気になってます。
セーター出来たら見てくださいね。

プール、頑張ります。
寒いといっても、kaitengarasuさんちとは比べようもないです。
フットワーク良くして出掛ける様にします。
身も心も軽く・・・
返信する
おはようございます (こりす工房)
2013-02-21 10:38:58
グレーのセーター、素敵な編地ですね!
私もグレーの毛糸が欲しくなっちゃいました。
頑張ってくださいね。

私も旅行から戻ったら、編み物頑張ろうと思っていたのですが、
いろいろと用事が出来て、ストップしています。
早く編んで、次のセーターも編みたい!
欲張りですね。(笑)
返信する
Unknown (hygoodday1203)
2013-02-22 08:28:45
こりすさんの黄色セーターを見て春色のセーターを編みたいと思います。
だからこれを早く仕上げたいのです。
でも座り込んでしまうと体重が着実に増えてしまうので、プールか
ウォーキングに行きたいし・・・

完成したら見て下さいね。
返信する

コメントを投稿