作っちゃいました!!

洋裁、ニット、手作りお菓子、etc.
何でも、オリジナル作っちゃいます。

毎日の生活リズム

2013-02-14 06:40:05 | 日記

 

“いつもどうり”が決まらなくて・・・。

だらだらする事が多くちょっと良くないです。

何をやっても気が乗りません。

好きな編み物も気合が入りません。

毎日お邪魔するブログで刺激を貰う事にします。

 

ブログアップは「これでも、いいや・・・。」って思う事ができます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春! (kaitengarasu)
2013-02-14 13:26:23
もうタンポポなのですね!

こちらはまだまだ全てが雪の下ですが、今日は暖かいです。

いろいろやる気の出ない日、結構続くものですよね。

そういう時は、思いきって何もせず…と言いますが、
家庭の主婦はそんなわけにはいきませんよね。


でも、手を抜くのは大丈夫です!
思いきって手を抜いて、楽に過ごして下さいね。
返信する
こんばんは (airan)
2013-02-14 18:31:13
どうしました、元気を出しましょう!

いつも頑張っているhygoodayさん、頑張りましょう。

いつものように明るく行きましょう!

返信する
kaitengarasuさま、有難う御座います。 (hygoodday1203)
2013-02-15 09:37:19
調子悪い、今回はちょっと長引きました。
「それでもいいや・・・」って思えたら、少しずつ元気になりました。

家の家族は優しく声をかけてくれる事もないので、ブログで愚痴っちゃいます。

コメント下さるのがとっても嬉しいです。
返信する
airanさんの写真パワーも・・・ (hygoodday1203)
2013-02-15 09:43:20
airanさんのブログ見て、出掛けようという気分になれます。
優しいコメントが嬉しいです。

これからも宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿