作っちゃいました!!

洋裁、ニット、手作りお菓子、etc.
何でも、オリジナル作っちゃいます。

春はまだ・・・

2013-02-22 09:01:22 | 日記

ウォーキング(?)寒くても出掛けたのに・・・

フラワーパークに花はありません。

 

アカシア             かろうじて花(?)           ローズマリー

でも、出掛けたので今日は   

  

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お出かけ (kaitengarasu)
2013-02-22 17:20:57
春!
という感じで、うらやましいです。
hygoodday1203様のご近所には、いろいろな施設があるのですね。


「楽しいな~」と思う範囲で、ぼちぼちやりましょう~。
返信する
こんにちは (airan)
2013-02-23 14:04:20
この写真はフラワーパークですよね。

アカシアやローズマリーの木が有ることを
知りませんでした。次回探してみます。
返信する
kaitengarasuさま (hygoodday1203)
2013-02-27 07:07:29
何かと“お出かけ”して、忙しくしてます。
一日中じーっとしているとどうも愚痴っぽくなるので・・・
日が長くなってきて寒くても日向は明るく、暖かい春が待ち遠しいです。
返信する
airanさん (hygoodday1203)
2013-02-27 07:14:15
やはり花を見たいです。

今日は雨。
一雨毎の暖かさを呼んでくれるといいですよね。
返信する

コメントを投稿