作っちゃいました!!

洋裁、ニット、手作りお菓子、etc.
何でも、オリジナル作っちゃいます。

今日も・・・

2012-02-29 09:26:50 | 日記

 

 これが私の窓からの景色です

今までになかった壁と柱の隙間とか・・・結局我慢するしかない・・・

工事が始まる前に写真を撮っていきました。でもどんな事が起こるのか知らされないうちに、写真をとっていかれたのがアンフェアーな事です。

でも、しょうがないのでしょう・・・

 アミメムメモ 

進みません


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
交渉してみましょう (リーアイランド)
2012-02-29 12:52:28
最初からの現象なのか、それとも工事による影響なのかを判断するために写真を撮っていると思います
hygooddayさんから、施工者等に事情を説明してみてはいかがでしょうか
多分、施工担当者が現地を見て工事による影響か否かの説明をしてくれると思います

返信する
こんにちは (こりす工房)
2012-03-05 11:22:23
工事の所為でしょうか?
心配ですね。
やっぱり直談判をするしかないのでしょう。

いろいろ心配事があると、編み物も進まないですよね。
返信する
有難う (hygoodday1203)
2012-03-07 15:33:03
アイランさんこりす工房さんコメント有難うございます。ちょっと気分落ち込んで居る時、気に掛けて下さる誰かが・・・と思えます。気分変えてやらなきゃって、感謝です
返信する

コメントを投稿