作っちゃいました!!

洋裁、ニット、手作りお菓子、etc.
何でも、オリジナル作っちゃいます。

春~かな・・・?

2012-03-07 10:37:42 | ニット

          気分は春になれそう・・・ 

        やっと編みあがりました                   何でか途中でくじけそうになりました・・・

                         でもブログに編み初めをアップしたから(?)頑張れました。

       重ねる色で雰囲気が・・・

    何だかべたーっとしてるけど以外に着やせして見えます

              以前はこんな綺麗な色は苦手で敬遠していました

     でも気分が落ち込んだ時は気合をいれて元気にしてくれそうな気がします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがです (リーアイランド)
2012-03-08 17:56:24
本当に対比する色で全く感じが変わりますね
落ち着いた雰囲気と、活動的な雰囲気とてもいいと思います
生意気なことを申し上げ申し訳ございません
返信する
いいですか・・・? (hygoodday1203)
2012-03-09 00:03:10
こんなに派手な色を着るにはちょっと、いやすごく勇気がいります・・・でも元気気分をアイランさんのお褒めのことばに後押しして頂いて着てみます・・・
返信する
おはようございます (こりす工房)
2012-03-09 08:52:35
完成おめでとうございます。
早いですね!
頑張りましたね!
コサージュがとっても似合っていてステキですよ。

ブログをやっていると、見てくださる人がいるし、
あれどうなったかな?って思ってくださる人がいて、自然と頑張れますね。
私もそうです。
途中くじけてしまったものもありますが、いつかは完成させたいと思っているものもあります。
返信する
ブログのお蔭・・・? (hygoodday1203)
2012-03-09 12:55:34
コリスさん大丈夫ですか・・・?花粉症で辛いんのにコメント有難う御座います。
ブログを始めてから気分が落ち込んで居る時でも書き込みしようとデジカメ持ってウォーキングに出掛けたり編み物頑張れたり出来る様な気がします。誰かが見て下さると思うと気分転換しようと前向きになれるようです
感謝です
パソコン旨くやりたいとか、いい写真撮れるようになりたいとか意欲も貰えますこれからも宜しくです
返信する

コメントを投稿