作っちゃいました!!

洋裁、ニット、手作りお菓子、etc.
何でも、オリジナル作っちゃいます。

写真の色、どれが実物にちかいか・・・?

2012-09-23 08:44:17 | 日記

  試してみました 

       コメントを頂いて、編物の色が撮り方で変わるって・・・

         自然光、蛍光灯、部屋を変えて、撮る角度を工夫して・・・

               びっくりしました。

          

            4番目のが一番実物に近い色です。同じ部分を撮っても、こんなに違うんです。

 

               

                     もし、この色で編んでもいいかも・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (airan1938)
2012-09-23 20:47:02
疑問が解消されてよかったですね!何か気になることが有ると、なかなか次に進めない、これは私のことなのです。気になりだすとそれを解決しないと次に進めないというか、頭の中から離れないのです。
関係のないことを、ながながとスミマセン。

無理をせず悩まず頑張ってください!

おやすみなさい!
返信する
ワイン (kaitengarasu)
2012-09-24 07:21:26
わ~
年代の違うワインのようですね!

hygoodday1203様、研究熱心で尊敬してしまいます。


ところで、hygoodday1203様にgooメールを差し上げてもよろしいでしょうか?


ペットボトルカバー、もらっていただけたら嬉しいです。
返信する
airan1938さま (hygoodday1203)
2012-09-24 09:40:28
有難う御座います。

私も何か気になる事があって、すぐにそれを納得できるでけの
事をやれた時は次へ進めるような気がします。

たとえ、それが解決しても、そうでなくても。

だから、写真の色の出方はブログでコメントを貰って少は
解って嬉しいです。
返信する
わ~い、嬉しい!!! (hygoodday1203)
2012-09-24 09:48:28
私、欲しい、欲しい!!!

今からパソコン教室で、人目につくようにお茶を飲んでる
姿が思い浮かびます。

ところで、gooメールって何ですか…?

何でもいいから、gooメールしちゃってください。

私、どえらい(このあたりの方言で、凄ーくの意味です)
嬉しいです。
返信する
gooメールについて (kaitengarasu)
2012-09-24 10:41:51
このブログの編集画面に、
「gooメール」という項目があります。

そちらにメールを送信してみました。

gooメールのアドレスは、大抵ご使用のニックネーム(kaitengarasuとか)がらみだと思いますので、それで送信してみました。
届いていなければ、残念ながらやり取りできませんが…。

メールが届いていたら、メール本文の下に「返信」という項目があると思いますので、
そちらから返信いただけるでしょうか?

お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。
返信する
こんにちは (こりす工房)
2012-09-27 14:12:18
早速試されたのですね。

設定を変えたり、光の入る方向を変えるだけで
全然違った色に写るでしょう~~~

私はいろいろとやってみて、実物に近い色をブログで紹介していますが、
どうしても同じ色が出ないというときもあるんですよ。
返信する

コメントを投稿