作っちゃいました!!

洋裁、ニット、手作りお菓子、etc.
何でも、オリジナル作っちゃいます。

お日様に感謝

2014-01-16 14:21:48 | 日記
天気いい。昼食後、座る前に歩く。
この時ためらうとウォーキングサボりたくなります。



歩いて20分のスポーツ公園へ。
整備されてとても綺麗なのに人の気配なし。






戻ったら、家の庭にも花が咲いています。

チューリップの芽が出てました。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
座る前に… (Knit Labo.)
2014-01-17 11:37:51
身近な風景にも色々発見がありますね。

私の地元に有名な滝があります。
スマホを持って~明日は行こう~明日は行こう~と
思いながらまだ行けていません。
hygoodday1203様を見習って「座る前に歩く!」

がんばります

返信する
こんばんは (こりす工房)
2014-01-17 18:09:06
一昨日、鴨川(千葉県南部の一部だけですが)雪が降りました。
庭の土もカチカチに凍っていますが、
我が家でもチューリップの芽が出ているのを発見しました!
春は確実に近づいていますね。
返信する
こんばんは (airan)
2014-01-17 18:18:06
冬場はスポーツ公園も閑散としているようですね
浄水公園でも、最近はグランドゴルフ?もお休みの
様で閑散としています。

白い花、何の花でしょう?
返信する
Knit Labo.さま (hygoodday1203)
2014-01-18 06:43:45
スマフォでアップ出来ることで、出掛ける気になれます。
運動不足解消になれたらいいなって思ってます。
誰もほめてくれなくても、頑張ろうと思えます。

それにしても、Knit Laboさんが、こんなに簡単に出来ちゃう事が羨ましいです。
返信する
こりすさま (hygoodday1203)
2014-01-18 06:51:49
TVのニュースで房総に雪が・・・と言ってました。
珍しい事なんでしょうね。

こりすさんのお庭には色々な花が春のお知らせをしようとスタンバイしてますよね。
返信する
airanさま (hygoodday1203)
2014-01-18 07:07:25
白い花、名前知りません。

私は固有名詞を覚える事が苦手です。
というより、覚えるための努力をすることから逃げてます。
airanさんのブログで随分花の名前が面白いなーって思うのですが・・・。
こつがあったら教えて下さい。

スマフォの写真、綺麗ですね。
私がデジカメで頑張って撮るより良いみたいです
返信する
こんばんは (こりす工房)
2014-01-18 18:25:37
白い花はオキザリスです。
我が家にはショッキングピンクのオキザリスがあります。
最近は白と黄色が出回っていますね。
返信する
春の気配 (kaitengarasu)
2014-01-19 12:43:37
チューリップ!

花!

そんな散歩道には、もう二度といけないかのような日々です。

hygoodday1203様、スマホ投稿されてから、ますますアクティブですね。

私も見習いたいです。
返信する
春の気配 (kaitengarasu)
2014-01-19 12:43:37
チューリップ!

花!

そんな散歩道には、もう二度といけないかのような日々です。

hygoodday1203様、スマホ投稿されてから、ますますアクティブですね。

私も見習いたいです。
返信する
ごめんなさい! (kaitengarasu)
2014-01-19 12:45:09
うっかり2回タップしてしまいました。

スマホはこういうのが不便ですね(笑)。
返信する

コメントを投稿