作っちゃいました!!

洋裁、ニット、手作りお菓子、etc.
何でも、オリジナル作っちゃいます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (こりす工房)
2014-01-14 09:30:55
お近くに緑地公園があって良いですね~~~
我が家の近くは、田圃ばかりなのでこういった公園がないのですよ。

日本水仙が綺麗に咲いていますね。
連休中私も、日本水仙郷へドライブしてきました。
返信する
こんばんは (airan)
2014-01-14 19:44:33
最近この公園には出掛けていません、
スイセンが咲いていましたか!
自分も近いうちに出掛けてみたいと思います。
返信する
いいな~ (kaitengarasu)
2014-01-14 21:08:21
お近くに、素敵な公園があるのですね。

歩きがいのあるお散歩コース、羨ましいです。

うちは近所に熊が出るのでお散歩できません…
返信する
こりすさま (hygoodday1203)
2014-01-14 23:47:36
花の無い時期に、日当たりの良い場所にきれいに咲いてました。
この水仙は“日本水仙”というのですか。
すっきりした花姿がうつくしいと思いました。
返信する
airanさま (hygoodday1203)
2014-01-14 23:52:53
あのね、水鳥がたくさんいます。
私には、スマフォで旨く撮れません。
カメラを持った人も何人かいます。

大小さまざま色んなのがいます。

是非、行って見て下さい。
返信する
kaitengarasuさま (hygoodday1203)
2014-01-14 23:58:23
くまさんに逢うなんて想像できません。

私はクマの絵が好きなのですが、実物を知らないから可愛い
マンガチックなくまさんキャラになってます。
返信する

コメントを投稿