作っちゃいました!!

洋裁、ニット、手作りお菓子、etc.
何でも、オリジナル作っちゃいます。

何か疲れた・・・。

2013-02-08 09:22:13 | 日記

パラオのマンタもサメもゆったり泳いでました。

私も・・・

毎日の暮らしの」なかで頑張らなくても手に出来る楽しみを実感したいです。

2月4日、お隣のおばあちゃん(享年95歳)のお葬式がありました。

2月3日、実母の3回忌(享年94歳)は賑やかでした。

 

私は、春物の手編みを始めようかな・・・?

TVで見た品の良いセーター、旦那がいいねっていうから・・・。

「着る人に依るだろー!」って思いながら・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (kaitengarasu)
2013-02-09 06:18:16
儀式事が続くと、疲れるものですよね。
パラオの海を思いだし、ゆっくりなさって下さいね。

でも、ご主人用のセーターにも興味が…。どんな出来上がりになるのでしょうか?楽しみです。
返信する
kaitengarasuさま (hygoodday1203)
2013-02-09 06:56:28
有難うです。
今週は何だか気分が滅入ってました。
私の心が風邪をひいていたようです(?)

親族の集まりがあると楽しいのですが何でかそのあと疲れます。

今日はパイナップルを買って帰ります。
返信する
おはようございます (airan1938)
2013-02-09 12:18:09
世の常とはいえ、人生を卒業していくって寂しいですね。
先が読めないから生きていけるのでしょうが?近所に
ご不幸があると、次は自分?って考えちゃいます。

返信する
とてもいい (corona404)
2013-02-09 13:27:30
いいね!パラオの海、とても癒されます。
うらやましいなァ!
マンタの腹にくっついて泳ぎたいね、
なんのというお魚ですか?
94~95歳はご長命です。あなたの人生も先が長いです。
返信する
airanさま (hygoodday1203)
2013-02-09 16:59:23
何か小さな事でいい「いいね・・・。」って思えて、それを共感してくれる
人が居てくれたら嬉しいです。
それだけで「生きていていいな~」って思えます。

でも疲れて居る時は、心の感度が悪くて・・・。

airanさんの写真に癒されています。

返信する
coronaさま (hygoodday1203)
2013-02-09 17:07:48
マンタのお腹にはコバンザメがくっついています。
泳ぐ様子はゆったり、おおらかで見ているとのんびりして息をするのも忘れそうです。

本当に何もかも忘れて、幸せ気分です。

そうだ、何にも考えないで居られたらゆったり幸せなのでしょうか・・・?
返信する
こんばんは (こりす工房)
2013-02-09 18:57:44
お葬式や法事は親戚の方や知らない方が沢山いらして、気を使うので特に疲れますね。
ゆっくりして、好きなことだけしてください。

私もなんだか疲れて何もする気が起きないという日が続いています。
天気が悪いと、その傾向が強くなるようです。

そういう時は、好きな編み物だけして
家事を手抜きしています。
返信する
こりすさま (hygoodday1203)
2013-02-09 20:00:56
こりすさんの黄色のセーターみて何だか嬉しくなれそうで私も
優しい春色のセーターが編みたくなります。

その前に主人のグレーのセーターを編みたいし・・・。

悩むところです。

返信する

コメントを投稿