作っちゃいました!!

洋裁、ニット、手作りお菓子、etc.
何でも、オリジナル作っちゃいます。

ちょっと緊張

2012-01-25 03:21:41 | 日記

     初歩からのパソコン活用術! 

   1月24日(火)~27日(金)パソコン講習会に参加してます。

   ブログ講習を終えて、思うようにパソコン操作が出来ない事を思い知りました 

    講習会を受講して少しでも旨くなりたいと思います。

                       色々教えて貰えてとってもいいです               図書館のロビーの春色 

                              

             今日のセーター 

まだまだ寒くって活躍しそう・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リーアイランド)
2012-01-26 08:07:26
おはようございますパソコン教室頑張ってください
写真の配置抜群です、形状の違う写真を上手く揃えていますね教えてください
バランスの良い写真、見ていて気持ちが良いです
今日も夕方より降雪があるとか、体調に気を付けてください
返信する

コメントを投稿