作っちゃいました!!

洋裁、ニット、手作りお菓子、etc.
何でも、オリジナル作っちゃいます。

家族・Families

2012-01-31 16:24:23 | 日記

 ちょっと、色々ありまして・・・

   先週土曜日、ばあちゃんを腰痛がひどいからと県病院救急外来で診察してもらう。

         所謂、圧迫骨折で老化現象で痛み止めで4,5日様子を診るようにとの事。

   今日、おじいちゃんかかり付けの内科の毎月一度の定期健診で

                      県病院で腎臓のCTを撮りに行くようにとの事。

         おじいちゃんはこの4月で92歳、おばあちゃんは7月で84歳。

                     家族の誰が悪くても、何処が悪くても大変、大変・・・

               早く、あったかい春が早くこないかな~

  今度は何作ろう・・・ 

    何になるかな・・・?

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リーアイランド)
2012-01-31 18:46:36
大変でしょう、お察しします。でも、考えようでご両親が健在いらっしゃるということは幸せなこととおもいます私の父親は私が小学1年生で他界し、ほとんど父親の思い出は有りません母親は私が45歳の時他界しています。
「孝行したい時に親は無し」とか言います、精一杯の親孝行をしてください
写真についてのコメント記入しました、ご覧いただければ、幸いです
返信する
書き忘れ (リーアイランド)
2012-01-31 21:14:16
写真は梅の花でしょうかもう咲き始めたのですね本当に早く春が来ることを願います

何になるのでしょう
返信する
介護は大変です (corona404)
2012-02-03 09:41:04
おじいちゃん大事でなければいいですがねぇ。
老人介護は大変なことはよく知っています。在所の母は2月末で満108歳、そのうち県下最高齢者でしょう。
ブログ閲覧ありがとう。今日で丸2ヶ月、母の誕生日まで何とか毎日アップしようと頑張っています。
返信する

コメントを投稿