作っちゃいました!!

洋裁、ニット、手作りお菓子、etc.
何でも、オリジナル作っちゃいます。

出来た!

2012-01-23 17:12:39 | 日記

  やっと仕上がりました

    

         見本             今回のセーター  

            裄にゴム編みを付け、着丈を10cm長くしてと言われ

    今年の第一作 

        何でこんなに手間取ったのか・・・?我ながら、衰えを感じます

        でも、とっても喜んでくれて寒の内に着て貰えるので良かった    

     今日の散歩道                                

                              やはり春一番の花の色は黄色ですね・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (リーアイランド)
2012-01-24 09:06:38
素晴らしい出来栄えですねやはり感性・センスなんですかネー
このような細かい作業して肩こりは有りませんか
チュリップ・菜の花、本当に春は黄色ですね、
返信する
寒中お見舞です (corona404)
2012-01-24 12:54:31
いつもコメントありがとうございます。
暖かそうなセーターですね。亡妻も編み物やってました。近所の教室の先生は教師クラスと認めてくれる腕前でした。亡くなって編み機を誰かに上げようとして、当時近くにブラザー編み機修理の店があったので、そこへ「誰か欲しい人に・・って」2台持って行ったことがあります。
ブログや写真慣れましたね。何枚か写真が抜けていますが、画像フォルダーから削除すると「ファイルがありません」と表示されます。写真を入れ直すかHTMLで再編集されると良いと思います。
返信する
こんにちは (こりす工房)
2012-02-28 16:46:02
ロピーセーターを見にきました~~~
とっても可愛いですね。

一時ロピーセーターに凝ったことがあり、同じデザインの色違いを何枚も編んだことがありました。
最近は自分の年齢を考えるとデザインが可愛すぎるかな~~~って敬遠していたのですが、本を見て編みたくなりました。
返信する

コメントを投稿