作っちゃいました!!

洋裁、ニット、手作りお菓子、etc.
何でも、オリジナル作っちゃいます。

探れば

2012-01-21 04:33:11 | 日記

   嬉しい~ 

誰かさんとつながったのです 

素敵なブログを載せていらっしゃる方からコメントを頂いきました。

私のブログを見て貰えるのは、すごーく 嬉しい 

ブログを始めて一ヶ月半・・・

講座を一緒に参加した方々は、その後、続けられているかしら・・・?

と探ってみました。

どきっとする画像と出会わせて貰い、ました

私もがんばろう 

       昨日の散歩道 

           

鴨たちをみているとペアが他のペアの進入を(二人?)二羽で追い払っているみたいです・・・

     ストールです 

  始めの作品

 

  

   

   糸と色を変えて編んでみました 

         とっても重宝しています 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (リーアイラン)
2012-01-21 15:25:32
お邪魔しますこんにちは
ブログは続けたいと思っています
鴨たちにも縄張りが有るのでしょうか
ストールどの色も素敵です
どんな方が羽織っていらっしゃるのかイメージ出来そうです
文章が下手ですが、文才がないのでゴメンなさい
返信する
エレガント! (Kniti  Labo.)
2012-01-23 11:14:43
憧れの円形ショールのオンパレード!

特にホワイトのショールは
ニットの醍醐味たっぷり究極のショールですね

編みたいと思っても、なかなか手が出ません。
でも一度は挑戦してみたいです


返信する

コメントを投稿