作っちゃいました!!

洋裁、ニット、手作りお菓子、etc.
何でも、オリジナル作っちゃいます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaitengarasu)
2014-01-29 21:16:41
ブリューゲルレースのように編むこともでくるのですね!

編み図を見ても、仕上がりがわかりませんので、出来上がりを楽しみにしています。
返信する
クイズの様な… (Knit Labo.)
2014-01-30 10:42:34
カラフルな糸で謎を解くように編み進み~
ベストが完成するんですね。

着画が楽しみです。

どこから腕や頭が出るのでしょう。
返信する
こんばんは (こりす工房)
2014-01-30 22:09:08
カメレオンカメラの毛糸で靴下を編んでから、
段染めの糸もいいな~~~って思うようになりました。
色が変わっていくのって楽しいですよね!

今度はベストですか?
完成が楽しみです~~~
返信する
こりすさま (hygoodday1203)
2014-01-31 02:47:03
段染め糸は予測できない所が面白いです。

棒針よりかぎ針のモチーフ編みが好きです。
色違いも編んでみたくなります。
返信する
Knit Labo.さま (hygoodday1203)
2014-02-01 05:00:42
編んでいて楽しいです。
こんな糸を創るのは面白いでしょうね。
Knit Laboさんならどんな色のグラディーション糸を・・・?
きっと色の感覚がとびっきり良いから、素敵な糸になります。
返信する
おはようございます (airan)
2014-02-03 06:12:37
1月31日、治療を終え退院してきました。
これからもよろしくお願いいたします。
返信する
kaitengarasuさま (hygoodday1203)
2014-02-04 09:46:24
コメント返信出来てなかったです。
ごめんなさい。
昨日は暖かかったけど、今日からまた寒くなるっていってます。
これを仕上げて出掛けられる陽気になって欲しいです。
返信する
airanさま (hygoodday1203)
2014-02-04 09:49:31
また、寒くなるので御自愛下さい。

やっぱり、ブログアップが無いと・・・

花便りまってます。
返信する

コメントを投稿